忍者ブログ
禁煙者の苦しい日常ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が25歳の頃、ボクシングジムに通っていた時に、本格的にボクシングをやろうと思い、タバコを吸っているとスタミナが続かないので、禁煙を決意しました。
しかし中々止めることができず、それじゃ完全に止めるのではなく、本数を減らそうと決め、極力吸うことをしないようにしました。

時にはタバコを持たないで外出することもあり、仕事に行くこともありました。
その頃タバコをの本数を減らすことに協力してくれたアイテムが、薬局に売っていて、タバコを吸いたいときに代わりに吸っていました(名前を忘れてしまいました)。正直味は悪いのですが、煙を吸うので気持ちがまぎらうのです。

しかし、ニコチンが欲しいことには変わりなく、仕事の同僚からもらったり、兄から1本もらったりと、1日1本か2本くらいは吸っていたんですね。

まぁ結局は1ヶ月くらいしか続かず、それ以降は元の通り愛煙家になってしまいました。

今回は自分にしては異例と言うか、スパッとしていますので、このままいけるかなと感じています。
きっと今吸ったら1本目は不味いでしょうね。

PR

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 小川]
[12/07 T]
[10/18 管理人っす]
[10/18 p0rarisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Masao
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]