忍者ブログ
禁煙者の苦しい日常ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事どうもだるいですね
次の記事禁煙の慢性化

禁煙10日目。

昨日の午後から身体がだるい!仕事中に「横になりたい」と思うほど。
コレが噂の離脱症状か・・・集中力もないし少しの眠気もあった。
今日も朝から昨日の続きのような症状だ。

私もネットで禁煙のことを調べているが、よくある症状らしい。
しかし、掲示板とかブログとか、読んではいるが所詮他人のコメントで、そのときの自分にはピンとこない。
自分がなってはじめて、ようやく自分ににもやって来たか。などと感心してみる。

このだるさかなりのもの。

1、こういう日は、早く寝る(まだ朝ですが)。
2、水分をこまめに取る。
3、軽い運動(運動は数年間していません)。

私にできることは、1、2、ですね。

今日も頑張ります。

PR

前の記事どうもだるいですね
次の記事禁煙の慢性化
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 小川]
[12/07 T]
[10/18 管理人っす]
[10/18 p0rarisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Masao
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]