忍者ブログ
禁煙者の苦しい日常ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと面白い禁煙グッズがあるのでご紹介します。
その名もTaEco(タエコ)。これは電子タバコです。
ググッて見るとかなりヒットするのでメジャーなんですかね。

YouTubuで動画がアップされています。



ようは軽量化アルミを使用して、たばこを模造した電子機器だそうです。普通のタバコそっくりですが、火は使いませんが、タバコと同じように吸う度に先端は光り、吐き出すと本物そっくりの白煙が出ます。煙の正体は水蒸気なので異臭もしないし人に迷惑をかけることなく、思う存分吸うことができます(そりゃそうです) なんとカートリッジを交換するといろんな味も楽しめちゃうわけです。 メンソールとかバニラとか。ストロベリーなんというのもあります。
かなりいろいろなメディアで取り上げら手いるようですね。 価格が18,900円・・・んん~本当に禁煙できれば安いと思いますが、こればかりは本人の努力もありますからね。 あそうそう、ちなみに僕はタバコを止めて2年半になりますが、改めて計算すると月に20箱を計算して(1箱/日も吸わなかったので)6,000円×30ヶ月だとなんと18万円の節約!ワオ!w(°o°;)w
PR

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 小川]
[12/07 T]
[10/18 管理人っす]
[10/18 p0rarisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Masao
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]