忍者ブログ
禁煙者の苦しい日常ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事身体がだる~い
次の記事禁煙7日目

禁煙9日目。

禁煙の苦しさ、なんとなく吸いたい、だけどもう吸えない・・・・ということが段々と慢性化してくる。
肺は常に要求しているような気がする。
しかし、ニコチンは3日で大体抜けるということなので、ここで吸うことは非常に勿体無い。

午後になると、もう禁煙止めてしまおう、と思う瞬間さえある。
しかしこれも慢性化すると、慢性の病気持ちとか、持病とかの感覚と似てくる。
病気は苦しいが、慢性化すると痛みや不調に慣れることも必要で、「まぁいっしょにやって行こうじゃないの」みたいな。

禁断症状が身体の不調といえるなら、「まぁこれもいいじゃないの」と一緒に付き合っていくしかない。
私の場合、3日目が強烈に吸いたかったので、その印象が強い。1日中吸っちゃおうかどうしよう迷っていた。
要は”それに比べれば”今の状況は随分楽になったということで。

ちなみに吸っていた頃の本数は、マイルドセブン15本/日
今日で9日目ということは、135本吸っていなかったということになる。
1本15円でしょ。正直高いですよJTさん...
135本×15円で2025円!

2千円得しちゃうのか。今日吸わないと。ちょっとビックリ。

PR

前の記事身体がだる~い
次の記事禁煙7日目
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 小川]
[12/07 T]
[10/18 管理人っす]
[10/18 p0rarisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Masao
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]